Rock_ozanari’s diary

ノージャンル。音楽系はまあまあ多いです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりとミサイルと病室。

9月はまだ暑いし、だいたい10月もなんだかんだで暑い日が続いて、いったい夏の終わりってやつはいつなんだろうかと時々考える。見上げた緑が紅や黄に染まった頃はもう秋と言っても良いかもしれないけれど、そこに至るまでの半端な季節はいったいなんだ。俺は…

虫を食べました

どうしてこんな目に遭わなくちゃいけないんですか?不眠の夜勤明けの後用事があったのでそのままサイゼリヤでワインをそれはもうたくさん飲み、用事を済ませ友人と合流して3人でパイレーツオブカリビアンを鑑賞し、21:00。もうだいぶ眠っていないので結構頭…

久しぶりにGreeenを聴きました

「e」の数合ってるかな…。日曜の夕方にこんなブログ読んでるような人はだいたい捻くれ者なのでGreeeenなんて好きじゃないと思うんですけど、どうでしょうか。好きだったらすいません。俺は好き嫌い以前にあまりGreeeenに興味がないんだけど、そういえば最近…

仕事内容だけで仕事を選ぶのって難しくないですか。

こんにちは。よく喋る根暗です。最悪だ。単純な話、「やりたい仕事をやる」って結構難しくないですか。なるだけなら簡単だけど、なった後に給与面や待遇面で一生働くにはちょっと…。みたいなのもある訳じゃないですか、実際の所。業務内容としては惹かれるけ…

大人になると、友達っていなくなるんだと思ってました

8月ですね。オーガスト!俺が実際そうするのかというのは一旦脇に置いて、釣りだのBBQだのビアガーデンだの海だの川だの山だのあとなんだ、野球とか夏フェスとかそういうの。遊びの季節です。世間的には。一年中夏休みみたいな文系の大学生は死んでくれ。そ…